リスティング・サービスとは検索エンジンの検索結果ページに有料で広告を表示するサービスです。 新商品のPRやキャンペーンに効果を発揮します。

リスティング広告とは検索結果上部の広告スペースに広告を表示されるサービスです。I&Dでは成果を最大化する ためのキーワードマーケティングやアクセス解析に基づく改善提案などWEBプロモーション全体の視点から アドバイスをさせていただくサービスを提供しております。インターネット広告費が6,000億円を超えテレビ、 新聞に次いで「第3の広告メディア」なりPPC広告(リスティング)は検索エンジンマーケティングの 有力な手法の一つとして注目をされています。

point.1

クリック課金制度

広告スペースに表示されるだけでは広告料金は発生 しません。ユーザーが広告をクリックし、広告主の ホームページに開いた時点で初めて料金が発生する 仕組みになります。ユーザーがアクションを起こして から課金される「クリック課金制度」であることから 無駄な費用をおさえて誘導することが可能です。専用の 管理画面でクリック情報「いつクリックされたか」 「何回クリックされたか」「クリックした人が商品を 買ったか」「買わずにサイトから去ってしまったか」を 知ることができます。

point.2

良質な見込み客を誘導

リスティング広告での集客は偶然の訪問者を削除できる ので「関心のあることを検索した結果」訪問してくる 能動的で商品やサービスに高い関心がある優良な 見込み客であることがメリットとなります。

point.3

自由に掲載を止めることができます

予想を遥かに上回るスピードでクリックされた場合、 計画通りの日数を掲載したら予算の数倍の費用を 支払うことになるかもしれません。そうした事態が 起こっても簡単に掲載を止めることができ予算に 見合った集客を期待できます。また予算に達した時点で 掲載が自動的に止まるよう設定することも可能なので 予算超過を防ぐ対策も万全です。

point.4

掲載位置のコントロール

SEO対策に苦戦して費用をたくさん使ったが、 一向に上位に表示されないということはありませんか? リスティング広告は有料ですが即効性があり上位表示が 期待できるのでSEOに時間を費やす余裕がない会社に 有効です。

point.5

広告文はいつでも変更可能

出稿後の取り扱いが面倒なバナー広告や多くの ネット広告は一度出稿すると変更がきかない場合が あります。しかしリスティング広告は随時変更が できるうえに変更後も表示がすぐに反映されますので アクセスを確認しながら効果の高い文章に簡単に 変更することができます。

I&Dではコンサルティングはもとより効率がよく 効果的なリスティング広告を提案させていただき ます。相談はすべて無料ですのでお気軽に お問い合わせください。

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